現在のテーブルリンク構成を分析するには
テーブル共有モデラツールを使用し、たとえば、新しいソリューションやカスタマイズを追加した後に現在のテーブル共有構成を分析できます。
現在のテーブルリンク構成を分析するには、次の手順に従います。
テーブル参照の更新 (tltsm0201m000) セッションを使用してテーブル参照のテーブルを更新します。
Enterprise Server 10.5.1 に関する注意: マルチテナント環境のテナントの場合、このステップをスキップできます。このステップはクラウド管理者が実施します。
旧バージョンの場合は、このステップをスキップできません。
-
テーブルセット (tltsm1100m000) セッションを開始します。
- 新しいテーブルセットを定義します。
-
テーブルセット (tltsm1100m009) セッションで、テーブルセット別テーブルタブの特定メニューにある論理テーブルのインポートをクリックし、論理会社と、物理会社の範囲を選択します。OK をクリックすると、現在リンクされているすべてのテーブルがテーブルセットに含まれます。
-
特定メニューの共有論理テーブルの検証をクリックします。
- パラメータ設定に基づいて、テーブル共有例外 (tltsm2100m000) セッションが自動的に開始されます。またはマニュアルで開始できます。このセッションをマニュアルで開始するには、特定メニューのテーブル共有例外をクリックします。
- 結果として生じた例外を調査します。詳細については、テーブル共有例外 (tltsm2100m000) セッションのヘルプを参照してください。
テーブル共有の詳細については、Infor LN テーブル共有ユーザガイドを参照してください。