マニュアルで作成された輸送オーダの積込/荷降日付

マニュアルで作成された輸送オーダでは、デフォルトの計画、最早、最遅の積込および荷降日/時間としてシステムの日付および時間が取り込まれます。

マニュアルで作成された輸送オーダのデフォルトの最早積込/荷降日時および最遅積込/荷降日時を変更する場合、最早荷降日時は必ず、最早積込日時に商品の輸送時間を加算して求められた日時より後の日時でなければなりません。最早積込/荷降日時および最遅積込/荷降日時が正しく入力されていない場合は、エラーメッセージが表示されます。

[...]
凡例
E.L最早積込日
L.L.最遅積込日
E.U.最早荷降日
L.U.最遅荷降日

 

輸送オーダ 1 では、L.L と E.U の時間のギャップが出荷元場所から出荷先場所までの距離をカバーするために必要な輸送時間よりも大きいため、たとえ最遅日に輸送を開始したとしても、輸送オーダの商品は E.U よりも前に目的地に到着することになります。

輸送オーダ 2 では、タイムウィンドウが重複しているので、積荷タイムウィンドウ内のどの日付で輸送を開始しても、E.U と L.U の間に目的地に商品を届けることができます。

最早積込/荷降日時および最遅積込/荷降日時が正しく入力されていない場合は、エラーメッセージが表示されます。