期間を使用するには

このトピックでは、期間をどこでどのように使用するかについて説明します。

手数料およびリベートの期間

オーダ管理の手数料およびリベートモジュールでは、期間を使用して、販売担当者および販売業者の手数料、および顧客のリベートを計算します。

購買スケジュールおよび販売スケジュールの期間

オーダ管理の購買管理モジュールでは、購買スケジュールに期間を使用します。品目 - 購買取引先 (tdipu0110m000) セッションの期間テーブルフィールドに、適用可能な期間テーブルを指定します。

オーダ管理の購買統計モジュールと販売統計モジュールでは、統計分析に期間を使用します。統計パラメータ (tdsta0100m000) セッションの期間テーブルフィールドに、期間テーブルを指定します。

繰返生産の期間

製造の繰返生産モジュールでは、期間を使用して、繰返生産過程を編成します。繰返生産パラメータ (tirpt0100s000) セッションで、生産日程計画の期間テーブルを指定できます。

プロジェクトの期間

プロジェクトのプロジェクト進捗モジュールでは、期間を使用して、原価管理期間を定義します。

従業員管理の期間

従業員管理では、予算編成および時間会計に期間を使用します。

注意

財務会計では、カレンダーおよび期間は使用しません。会計期間の定義に、財務会計では固有のエンティティを使用します。